SSブログ

鳥撮りの人 [カメラ]

すごいカメラがズラリ! Cしか写っていませんがごっついNも!

耳を澄まして会話を聞けば殆ど関東方面の人達ばかりみたいで、常連、初対面色々^^。

とても楽しそうな会話でした。 皆さん赤い鳥?を求めてワクワクしているのでしょう。

そんなカメラマンがいると思えば、オカリナの演奏会してたり、観光バスでドッ!と人が来たり。。。

自分のようなにわかカメラマンも多数^^;

毎日自然を愛する人で賑やかな十日町「美人林」なのです。

#SC_0701-1.jpg

 

 

 


nice!(13) 

nice! 13

道草のユリ三年三回の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。